Pocket

「はじめは腰が痛くて来院しました。先生に触ってもらうと思わなかったところが痛くてびっくりしました。

何回かお世話になったころから腰痛はすっかり良くなりました。疲れるとすぐ腰が痛くて辛かったのにそれが無くなってとても嬉しいです。姿勢も良くなりました。

痛くて物を持てなかった親指もだいぶ良くなりました。本当にありがとうございます。」

(滋賀よりお越しのHさんより)

Hさんは左腰が痛くて来院されました。後ろから見ると背骨が弓のように曲がり、左の背中が後ろに盛り上がっていました。肩の高さも左右で違うし、骨盤もだいぶ歪んでいました。とてもお辛かったと思います。月に一回のペースでこれだけ良くなったのは僕もびっくりしましたが、お家で座り方など気をつけてすごした成果だとおもいます。

 

肩こり腰痛、体のお困りごとは四条烏丸から徒歩10分の整耕雨読へどうぞ。

整耕雨読
京都市下京区杉屋町283 松原倉田ビル1A

080-5703-3208