Pocket

ホメオパシーで健康力を高めよう!

いま僕たちは大変な危機の中にいます。

もしかしたら明日には大事な人に会えなくなってしまうかもしれない。

みなさん不安でいっぱいな中、なんとか子どもを育て、仕事をしていると思います。

自分と家族の命を守るために、何をしたらよいでしょう

マスクや手洗い、人混みを避けるという方法はもちろん有効ですが、

この際自分を見直してみるのはどうでしょうか。

つまり、自分の健康力をアップすることが一番の防御になります。

太陽の光を浴びて体内でビタミンを作る、

早寝早起き、適度な運動、健康的な食生活、

納豆や発酵食品で腸内環境を整える、

などなどできることはたくさんあります

さらに健康力をあげるためにとてもお勧めなのがホメオパシーです。

ぜひ取り入れてみませんか?

~ホメオパシーとは?~

ざっくり言うと

自分の中には病気を治す力があるのに眠ってしまっている。

それを自然の力を借りて目覚めさせて健康になるということです。

例えばアトピー、鬱、不眠、生理不順、頭痛、喘息、などの症状を持つ人が健康に過ごせるよう助けてくれます。

日本ではまだメジャーではありませんが、欧米でも自然なライフスタイルを求める人たちに多く取り入れられています。

イギリス王室のチャールズ皇太子やエリザベス女王、金メダリストのウサイン・ボルト、サッカーではベッカムやメッシなどたくさんの人がホメオパシーを取り入れていると言われています。

インドではガンジーが国の医療にホメオパシーを取り入れて国家資格です。

スイスでは保険適用もされている自然療法なのです。

自然の力を借りてってどういうこと?

と思うでしょうが、

植物や鉱物、動物などの物質を砂糖粒にしみこませたレメディというものを舐めます。

レメディは数千種類あるのでどのレメディが一番適しているのかを選ぶために時間をかけて色々な質問をします。

それがセッション(健康相談)です。

~僕の経験から~

僕自身もホメオパシーにものすごく助けられた経験があって、ホメオパシースクールで学びはじめました。

おかげで子ども達も予防接種なし、薬なしで元気に育っています。

娘のアトピーが昨年出はじめて絶賛奮闘中ですが、ステロイドなしでよくなってきています。

整体のお客さんにもホメオパシーをお伝えして一定の効果を得ています。

こんな情勢のときにアピールするようで本当は迷っていたのですが、

今だからこそ始めるべきなのでは、とモニター募集を始めることにしました。

今回は5人限定でモニターを募集します。

 対象)健康のことで困っている方

    身体面の悩み、精神面の悩み

    病院にいくほどではないが何か調子が悪い

    あまり薬を飲みたくない

    自然療法に興味がある

    お子さんでも大丈夫です  

 条件) 3回のセッションに来ていただきます

     (1~2ヶ月に1回の間隔で一回1時間半程度)

     セッションの感想をいただきます。

 費用) モニター価格 1万5千円

     (セッション3回分、レメディ代と送料含む)

 場所) 整耕雨読 (烏丸四条から徒歩5分)または

     かりゆし整体(左京区一乗寺) 

     スカイプも対応します

興味のある方、質問は

tomologh@gmail.com

080-5093-3208(10時から17時まで)

まで。お待ちしています。

(ホメオパシーは医療行為ではなく自然治癒力を活性化して症状が改善することをめざします)